大観音寺

ご祈願・水子供養

水子供養御守

交通安全祈願

私たちは車を持つことによって、便利さや快適さを手に入れました。
しかし、それと同時にいつ交通事故が起こるかわからないという不安を日々心に持たざるを
えないようになりました。
自分自身が気をつけていても、事故は起こり得ます。
また一瞬の不注意で人生が急転し、一生重荷を背負うことになりかねません。
当寺では開山以来、多くの交通安全の祈願を申し受け、お守りを授与いたしており、感謝の
お礼参りをされる方も多くおられます。
どうぞ皆様も、安心して日々愛車を運転して頂けますよう、交通安全祈願のお申し込みを
なさってください。
当山不動明王様に心をこめて、同乗者の方も含めて、皆様の安全を毎朝御祈願させて頂きます。

● 祈願料は一台一年間(毎日)五千円です

申し込み受付後、振込用紙を送付致します。
約一週間前後で祈祷済みの交通安全お守りをお送り致しますので車内にお納め下さい。
FAX又は現金書留の場合は下記の内容を記入の上送付下さい。

お申込みフォームへ
区切り線
供養画像

護摩祈願

当寺では毎月二十八日に、衆生の除災招福と諸願成就を祈願して、柴燈大護摩供を
厳修しております。

ご祈願のご希望がございましたら、下記に祈願事項及び住所・氏名・年令・職業を
ご記入の上、一祈願に付、添護摩木料壱阡円を添えて現金書留でお申し込み下さい。
メールにて申し込みの場合、振替用紙を後日発送いたします。

お申し込み頂きました御祈願は、当寺で護摩木に写しかえ、大護摩供養執行時、
添護摩木として焚き、御祈祷致します。

御一家様お揃いにてお申し込み下さい。

● 添護摩木料(御祈祷料共)一本 千円

申し込み受付後、振込用紙を送付致します。(メールの場合)
祈祷例:家内安全・無病息災・商売繁盛・受験合格など、お一人で何祈願でも申し込めます。

お申込みフォームへ
区切り線
祈願画像

水子供養

もしこの世に生まれていれば十分に親の愛につつまれ大切に育てられたはずの生命。
それが"水子"なるがゆえに、供養もされず、返り見られなかったとしたらどうでしょうか。
大観音寺では、水子三観音霊場を併設し高さ5メートルの水子観音さま3躰を安置して、
水子供養を行っております。
水子供養のため来寺困難な方は、供養内容をご覧頂き、申し込み手続きをして頂きま
したら、大観音寺にて 丁重に永代供養させて頂きます。

お申込みフォームへ  水子供養料のご案内